【絵本作家さんの5人展】

こんにちは。Photo Studio 178のNハマです。
本日から大型連休の方もいるようですね!
連休中のご予定はいかがでしょうか。

そんな中、Nハマ。
松屋銀座8Fイベントスペースで開催中の
5名の絵本作家さんによる 【5人展】を見てきました◎

島田ゆか
酒井駒子
ヒグチユウコ
ヨシタケシンスケ
なかやみわ

さんの絵本原画が見れます〜

この仕事をするうちに、絵本のデザインや柔軟な発想の面白さに気づき
今では絵本を読むオジさんと進化しております。
正直ヨシタケシンスケさんしか知らなかったのですが、
たくさんの作品に興味が湧きました◎
(なんとこの注目が集まる中、
H.P.メンテナンス中というスタイルがファンにはたまらなく面白いと思います。笑)


↑撮影OKスペースでスマホでさつえい

ちなみに会場
女性9割、男性1割ですm(_ _)m
19時頃行ったので大人のお客がほとんどでしたが
絵本を知っているお子様ならテンション上がる展示会だと思います◎
5/7まで開催中ですので興味ある方はぜひ〜

↓コピペinfo
2018年4月18日(水)~5月7日(月)
松屋銀座8階 イベントスクエア
東京都中央区銀座3-6-1
TEL. 03-3567-1211(大代表)
時間:10時~20時(入場は30分前まで、最終日は~17時)
入場料:一般800円、高校生600円、小中生400円



ちなみに隣では【ウォーリーを探せ!展】
がやっております。
こちらも同じく7日まで。
物販コーナーしか入ってないですが、
こちらの方がとくに若者賑わってました〜

あとは【こいのぼりなう!】が気になってます( ´ ▽ ` )
お出かけ情報おまちしております。

もちろん、スタジオも営業中です( ´ ▽ ` )ノ

 ☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡
Photo Studio 178 
Tel: 03-5534-8655
Mail: info@17hachi.com
Web: https://17hachi.com/
FB: https://www.facebook.com/17hachi
Instagram:
https://instagram.com/photo_studio_178/
★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡


コメント

人気の投稿