【明日は隅田川HANABI】

こんにちは、Photo Studio 178のNハマです。
本日めちゃ暑い中、自転車通勤しました。

道中、ASAKUSAを通過するのですが、
ところかしこに簡易テントが設営され、
バリケードなどで公園が整備されてました。

明日は隅田川花火大会なのですね◎◎

十数年前、アルバイトで隅田川花火前日に
テントを設営していたことを思い出しました。
一日に何十個と。
あのテント、めっちゃ重いんですよ。
しかも骨組みに結ぶテントの紐が太くて
固結びするのがめっちゃしんどい。
あの日以来、あのタイプの
テントが嫌いになりました。

↓あのタイプ

もちろん終了後のバラシもアルバイト入れちゃってまして
手がマメだらけになりました!
でもこんなCMをちょっと前に見まして◎


世界は誰かの仕事でできている。

テント設営ありがとうございます。
我々は写真を撮りますぞ◎◎

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡
Photo Studio 178
Tel: 03-5534-8655
Mail: info@17hachi.com
Web: https://17hachi.com/
FB: https://www.facebook.com/17hachi
Instagram:
https://instagram.com/photo_studio_178/
★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡


コメント

人気の投稿